WOWOW WEB会員 新規登録(無料)

ソーシャルアカウントで登録する

facebooktwitteryahoogplusline

「登録情報の利用について」に同意の上、
クリックをお願いします

「登録情報の利用について」に同意して
ソーシャルアカウントで登録する

上記ボタンを押すことで登録情報の
利用に同意したものとします。

メールアドレスで登録する

パスワード

パスワードを入力してください。

パスワードを再入力(確認)

パスワードを入力してください。

! ×

※半角の英字、数字、記号を組み合わせた8~32文字以内でご入力ください。 ※WEB会員IDと同じ文字列は設定できません。

生年月日

   
! ×

生年月日を入力していただく理由

※個人情報の保護を責任もって行うため、13歳未満の方のWEB会員新規登録はお受けしておりません。ご了承ください。 ※詳細は「個人情報の保護方針及び取扱規程」をご覧ください。

生年月日を選択してください。

性別

性別を指定してください。

WOWOWにご加入中の方へ

テレビ会員限定サービスがご利用いただけるようになります。

名前

あなたのお名前(カナ):セイを入力してください。

あなたのお名前(カナ):メイを入力してください。

電話番号

- -

電話番号を入力してください。

ご契約形態

? ×

ご契約形態

ケーブルテレビ経由(J:COM・YCV経由含む)でご契約の方は、「WOWOWと直接ご契約」をお選びください。


ご契約形態を指定してください。

※お手元にひかりTV会員登録証をご準備の上、ご入力ください。

あなたは契約者ご本人ですか?

ご本人かご家族かご指定ください。

お名前と電話番号はWOWOWにご契約の情報をご入力ください。

名前

ご契約者様のお名前(カナ):セイを入力してください。

ご契約者様のお名前(カナ):メイを入力してください。

ご契約の電話番号

- -

ご契約の電話番号を入力してください。

認証方法

認証方法を指定してください。

夜22時~朝8時までにご加入申し込みの方はテレビ会員番号の発行が朝8時以降になります。

テレビ会員番号

テレビ会員番号を入力してください。

? ×

テレビ会員番号とは?

テレビ会員のご契約情報の管理のために数字10桁の「テレビ会員番号」を発行しております。

【1】WOWOWプログラムガイド(WOWOWからお届けしている番組案内冊子)から確認する方法

WOWOWプログラムガイドをお届けした封筒にある、宛名が印字されたシールをご確認ください。
あなたの「テレビ会員番号」が印字されています。

【2】「契約手続き完了のお知らせ」にて確認する方法

2008年10月以降にご加入いただいたお客さまは、ご加入時に郵送されております。
「契約手続き完了のお知らせ」でもテレビ会員番号を確認することができます。

【3】WOWOWカスタマーセンターへお電話で確認する方法

WOWOWプログラムガイドで確認できない場合や「テレビ会員番号」がよく分からない場合には、カスタマーセンターで「テレビ会員番号」をお知らせ致します。下記の専用電話番号までお問い合わせください。

※オペレーターが、お問い合わせいただいた方がご契約者ご本人(またはご家族)かどうか確認させていただきます。
※個人情報保護の関係上、メールでのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。
WOWOWカスタマーセンター 0120-580-807(受付時間 9:00~20:00 年中無休)

B-CASカード番号/ACAS番号

B-CASカード番号を入力してください。

※複数ご契約の方は、いずれかのB-CASカード番号をご入力ください。

? ×

B-CASカードは、デジタル放送受信機に同梱されているICカードです。
A-CASカードは、デジタル放送受信機に内蔵されているICチップです。
WOWOWへご契約いただく際は、B-CASカード番号またはACAS番号が必要となります。

B-CASカード番号/ACAS番号の確認方法

  • WOWOW(BS-9)へ
    チャンネルをあわせる(※)

  • 「ご案内チャンネルに切り換えますか?」と表示されましたら「はい」をお選びください。

  • その後に表示される画面でご確認いただけます。

※WOWOWにご契約中の方は、WOWOW(BS-9)へチャンネルを合わせた上で、リモコンの黄色ボタンを長押しすると
「WOWOWご案内チャンネル」が表示されます。

※テレビでご契約の方はテレビのリモコンで、録画機でご契約の方は録画機のリモコンで操作してください。
詳しくは、BSデジタル機器同梱の取扱説明書をご覧ください。

©WOWOW INC.

あなたは契約者ご本人ですか?

ご本人かご家族か指定してください。

スカパー!お客様番号

スカパー!お客様番号を入力してください。

? ×

スカパー!お客様番号とは?

スカパー!にご加入されているお客さまのご契約情報の管理のために数字10桁の「お客様番号」が発行されております。

「お客様番号」の確認方法

(1)加入手続き完了後にお送りしている「お手続き完了のお知らせ」ハガキ (2)毎月20日前後に送付している会報誌「ヨムミル!」に同梱されている宛名台紙 (3)月々の「ご請求金額お知らせ衛星メール」
※確認方法が分からない場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
なお、個人情報保護の関係上、メールでのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。

お問い合わせ先

スカパー!カスタマーセンター
(受付時間 10:00~20:00 年中無休)
総合窓口:0120-039-888
PHS・IP電話のお客様は 03-4334-7777
プレミアムサービス光窓口:0570-077-153
PHS・IP電話のお客様は 03-4334-7800


※お掛け間違いのないようにお願いいたします。 ※お電話いただく前に、有料放送契約約款プライバシーポリシーの内容をご確認いただき、同意の上ご連絡ください。

認証方法

認証方法を指定してください。

名前

スカパーご契約者様のお名前(カナ):セイを入力してください。

スカパーご契約者様のお名前(カナ):メイを入力してください。

ご契約の電話番号

- -

ご契約の電話番号を入力してください。

<スカパー!、スカパー!プレミアムサービス光または光パーフェクTV!ご契約の場合>
ご契約状況の確認のため、入力いただいた「スカパー!お客様番号」「ご契約者さまのお名前」「ご契約電話番号」を、委託先のスカパーJSAT(株)に通信回線を介して送信し、スカパーJSAT(株)は、WOWOWご契約の有無に関する情報を、委託元・共同利用者である当社に送信いたします。

<スカパー!プレミアムサービスご契約の場合>
ご契約状況の確認のため、入力いただいた「スカパー!お客様番号」「ご契約者さまのお名前」「ご契約電話番号」を、委託先の(株)スカパー・エンターテイメントからの再委託先であるスカパーJSAT(株)に通信回線を介して送信し、スカパーJSAT(株)は、WOWOWご契約の有無に関する情報を、(株)スカパー・エンターテイメントの委託元・共同利用者である当社に送信いたします。

あなたは契約者ご本人ですか?

ご本人かご家族かご指定ください。

ひかりTV基本契約番号

ひかりTV基本契約番号(半角英数字)を入力してください。

名前

ひかりTVご契約者さまのお名前(カナ):セイを入力してください。

ひかりTVご契約者さまのお名前(カナ):メイを入力してください。

? ×

ひかりTV基本契約番号とは?

ひかりTVにご加入されているお客さまのご契約情報の管理のために英数字10桁の「基本契約番号」が発行されております。

「基本契約番号」の確認方法

(1)基本契約番号(10桁)の記載の方法はこちらでご確認いただけます。 (2)ひかりTV for docomoをご契約中の方は、画面TOPの「グローバルナビ」より、 「アカウント」>「契約管理」にて確認ができます。 (3)確認方法がよく分からない場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
※個人情報保護の関係上、メールでのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。

「ひかりTV for docomo」
ご契約中のお客様

総合お問い合わせ
ドコモ インフォメーションセンター
【ドコモの携帯電話からの場合】

(局番なし)151(無料)
年中無休 受付時間:午前9時~午後8時
※一般電話などからはご利用できません。

一般電話などからの場合

0120-800-000
携帯電話・PHS OK
年中無休 受付時間:午前9時~午後8時
※一部のIP電話からは接続できない場合があります。

「ひかりTV」
ご契約中のお客様

ひかりTVカスタマーセンター

009192-144(無料)
携帯電話・一般固定電話 OK
年中無休 受付時間:午前10時~午後7時
※下記からもつながりますが、基本的に上記の番号を案内いただければ問題ありません。

ひかり電話など※からおかけの場合

0120-001144(無料)
年中無休 受付時間:午前10時~午後7時
※NTT東日本・NTT西日本のひかり電話、NTT東日本・NTT西日本以外の固定電話、IP電話、PHS、及び公衆電話など
※携帯電話からはご利用できません。

ご契約の電話番号

- -

ご契約の電話番号を入力してください。

ご契約状況の確認業務のため、入力いただいた「ひかりTV基本契約番号」「名前」「ご契約の電話番号」を(株)NTTぷららに通信回線を介して送信し、当社は、(株)NTTぷららからWOWOWご契約の有無に関する情報を取得いたします。※ご契約状況の確認は、委託先の(株)アイキャストからの再委託先である(株)NTTぷららが行なっています。

あなたは契約者ご本人ですか?

ご本人かご家族か指定してください。

LEONET ID

LEONET ID(半角英数字、記号)を入力してください。

LEONET パスワード

LEONET パスワード(半角英数字)を入力してください。

? ×

LEONET ID/LEONET パスワードとは?

LEONETサービスへログインする際に使用するLEONET IDとパスワードです。
※LEONET ID/LEONET パスワードが分からない場合は、LEONETサポートページをご確認下さい。
https://www.leo-net.jp/guide/support_id-and-pass.html

※LEONETの初期設定(ログイン)を完了されていない場合はこちらから設定方法をご確認ください。
http://leopalace21.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/163

お問い合わせ先

LEONET事務局:0120-911-521
(受付時間 9:00~20:00 年末年始を除く)

ご契約状況の確認のため、入力いただいた「LEONET ID」「LEONETパスワード」(以下「LEONET ID等」といいます)を(株)レオパレス21に通信回線を介して提供し、(株)レオパレス21は、WOWOWご契約の有無に関する情報を当社に提供いたします。お客様によるLEONET ID等の送信をもって、本記載内容にご同意いただいたいたものとさせていただきます。ご了解の上で、下記にお進みください。

あなたは契約者ご本人ですか?

ご本人かご家族か指定してください。

Paravi 登録メールアドレス

Paravi 登録メールアドレス(半角英数)を入力してください。

Paravi パスワード

Paravi パスワード(半角英数)を入力してください。

? ×

Paravi 登録メールアドレス/Paravi パスワードとは?

Paraviサービスへログインする際に使用するメールアドレスとパスワードです。
※Paravi 登録メールアドレス/Paravi パスワードが分からない場合は、Paraviサポートページをご確認下さい。

メールアドレスが分からない場合
https://help.paravi.jp/faq/show/229?category_id=23&site_domain=default

パスワードが分からない場合
https://help.paravi.jp/faq/show/230?category_id=23&site_domain=default

お問い合わせ先

Paravi ヘルプセンター
https://help.paravi.jp/helpdesk?category_id=23&site_domain=default

ご契約状況の確認のため、入力いただいた「Paraviに登録したメールアドレス」および「Paraviに登録したパスワード」(以下「メールアドレス等」といいます)を(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンに通信回線を介して提供し、(株)プレミアム・プラットフォーム・ジャパンは、WOWOWご契約の有無に関する情報を当社に提供いたします。お客様によるメールアドレス等の送信をもって、本記載内容にご同意いただいたいたものとさせていただきます。ご了解の上で、下記にお進みください。

下記、ボタンを押すことでWOWOW WEB会員規約個人情報の保護方針及び取扱規程に同意したものとします。

©WOWOW INC.

自動チャットに質問する